12/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./02

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

昨晩は 


2009.01.24
Sat
23:44

昨晩は、カラオケに行き、むさい男3人で大声で歌いわはは“ふぅ~”、盛り上がったのかな?
受付のお姉さんは、愛想とーぷではなく、愛想よ~く!!アイコン名を入力してください「イチゴフェアーでいろんなデザートもございます!いかがですか~笑顔にっこり」とすすめて、微笑みました!“マニュアル通り”の受け答え絵文字名を入力してください
帰りに「今度、貴女とイチゴパフェ食べたいね~?わはは」その娘困り顔汗そりゃそうだ笑
もうAM1:30過ぎてるから、3人で4時間以上歌ってた!おつむ、螯rヲW、J、O
曲と云えば、いつもの親父パターン、われらの青春賛歌の巨匠“よしだたくろう”特集~チューリップ(財津さん)チャゲ&飛鳥、井上陽水、誰~“温水(ぬくみず)”絵文字名を入力してくださいさんではありませんよ~!陽水さん「お元気ですか~」っていうコマーシャル覚えていません?ちょっと古すぎ!があ~ん
前川清さんとか、そこでちょいと前の冬の定番広瀬香美さん(香美さんのコウミはCall meから、とって香美にしたそうです!これマジ、ウィッシュ!!)“ゲレンデがとけるほど恋したい”を、歌うもぼろぼろ絵文字名を入力してください「まっ」こんなものでしょふーん笑い
新宮店のおねぇさ~ん又、行くからね~わはは


category: 未分類

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top


