06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

yuri uchizaki? 


2010.07.07
Wed
01:57

今夜も、パソコン片手に踊りのお手伝いに出かけた。わずか2週間で“よさこいソーラン”
を踊るとのことで、そのお手伝いである。

このところデジカメで録画して、踊りの練習に役に立つようにと思い、それを知り合いの
“Video Akama”(ビデオ赤間)
というWebサイトを始めた方○○さんに頼んで、練習用
にDVDにして頂いて、
練習場に届けること3~4回?
「“ビデオ赤間”は、昔撮った家族のビデオテープをDVDに書き換えてあげるサービスを、
代金を頂いてしたり、“デジタル映像編集ソフトの解説DVD”の販売をこれからはじめます。」と
言われてた。はじめられた方は、元Sonyのテレビのメンテナンスをしていたそうで、話すと
さすがに詳しい○○さん何度も(ToT)ゞ スンマセン
皆さん頑張って踊られていますよ
踊りは決まったものの、音源をどうするか?その会場はテープでしか流せないしね!
という問題には、自分では時間が作れないと思い、私の中学時代の同級生YU君に頼んだら、
テープを作ってくれた。(秒単位で指定したので大変かも‥)
後で御礼を言ったら、「久しぶりに、カセットテープを録音しました。意外に難しかった
です。」と返事が返ってきた。彼はどうのこうの言う割には、結構ちからを貸してくれる
とこは昔と変わらないのかも知れない。

昨日その練習に知り合いのお嬢さんが来ていて、その子のお母さんと話して、「うちの子
は、ダンスのレッスンも行っていたし、歌もやっていて、携帯ブログで曲を無料配信し
ているんですよ!」と言われたので、「ブログ?、私も地域情報Webサイトをしていて、ブログもして
いますからリンクしていいですよ!うちの情報サイトは日々100アクセス超えてますか
ら‥‥」ちょっと自慢げに言ったかもその子の知り合いに曲のテープを再構成してもらい、
余分な音を取り除いたり余韻を伸ばしたり、カウントの音を入れたりしてもらって、踊りの曲は
完成しました。

そして、今日(6日)その子と会って、名刺をもらった時にその名刺を見て、
「君のお母さんから教えてもらったアドレスと、違うじゃん!!昨夜アメブロに登録して
捜したよ!」と言うと、ちょっと困惑した表情で、何も言わなかった。
でも今夜その名刺のWebページを見て、歌を聴いてみた。それはプロのプロデュースの本
格的な曲でした。
素人のわっ私がm(*- -*)mス・スイマセーン!!
皆さんも聞いて下さい。内崎有梨さんです。←オフィシャルサイトへリンクしてま~す。
yuri-uchizaki-sevenstar内崎有梨オフィシャルサイトでご覧ください。
↓は“君にメロディー”Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

内崎有梨
続いて内崎有梨 さんの「秘密の場所 」です。^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ? yuri-btm-1


category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


