09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

君にメロディー‥えっ、 


2010.10.05
Tue
03:33

今晩はxxxxxxxっぁ10月3日は、知り合いの大工さんの娘さんの
ミニコンサートが(*ノェノ)キャーなるシティーであるとの事だったので、時間の都合が
つけば見に行きたいなぁ~っと
思っていたのですが眠気が来て見にいけませんでした。
その後、家で売っている“熊本ギョーザ”を仕入れに行ったので‥

『コンサートを撮ってYou Tubeにアップしてもいいよ!』と内崎ぱぱに言ってみたら、
パパはちょっと内心では気に掛かっていたみたいで、キャナルの2階で見るって
言ってました。
その日、内崎パパとエラ・フィッツジェラルドさんやカーメン・マクレエさんといった
ジャズ女性ボーカリストの大御所の話をしていました。
まったくジャンルが違うので、関係のない事なのかもしれませんが
それにカーメン・マクレエが活躍された時代は1950年代だったかな?
あとサラボーンさんも素敵な声の持ち主でしたね

話はもどり、内崎ゆりさんのミニコンサート曲はシンプルで印象度の高い楽曲で携帯無料
配信されている“君にメロディー”から始まったみたいですね

私も内崎さんの曲で、それが一番最初に聞いたので、良い印象をもっています。
まずは聞いて下さい。(プロデュースはeichiさんです。あの中島美嘉さんやマナカナさんに曲を提供
されている作曲家さんです)


熊本ギョーザ、いっぺん食べてみんしゃい
有梨さん、ギョーザに入れる肉は豚肉ですよ
2010.11.26
Gate's 7
オープニングアクト出演が決定しました〜!

11月26日(金)
会場は、Gate's7(福岡市/中洲)
出演は、藤重政孝/江頭つとむ。
内崎有梨は、オープニングアクトとして出演します。
開場/18:30 開演/19:00
料金/¥2,500(前売)(全席自由)
   要1ドリンクオーダー(¥500)

2010.11.28
DRUM LOGOS
ライブ出演が決定しました〜!

11月28日(日)
会場は、ドラムロゴス(福岡市/舞鶴)
出演は、内崎有梨/Rittle Joy/TRICK8FANTASIA 他

料金/¥2,000(前売)/¥2,500(当日)
   要1ドリンクオーダー(¥500)

DRUM LOGOS
 福岡市中央区舞鶴1-8-25


良かったね内崎パパは

私の好きなエラ・フィッツジェラルドさんのMy Funny Valentine です。

同じくカーメン・マクレエさんで‥
君にメロディーではなく、ちょっと昔お父さん世代に懐かしい‥MR MELODYナタリーコールさんです。

ナタリーコールさんと亡きナット・キング・コールさんのデュオでUnforgettable 1992 です。

温(ウォン)さんこれががめ煮(筑前煮)です。
aki-gameni

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


