10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

乙女達のつばさ 


2010.11.29
Mon
00:40

“乙女達のつばさ”(Wings Of Girls)
今日、11月28日に知り合いの内崎さんの娘さんのコンサートが福岡ライブハウスDRAM LOGOS
あった。
タイトルは“Wings Of Girls”RITTLE JOY、内崎有梨、TRICK 8 FANTASIAのライブである。
デゥオのRITTLE JOY、ソロの内崎有梨さん、4人グループのTRICK 8 FANTASIAのライブで
それぞれの個性で構成されたチームプレイのようなコンサートで、満足できる内容でした。

もちろん、内崎パパの招待で?、呼んでもらったので気持ちよく行き、楽しむことができた
各々のWebページがあるので紹介しておこう
RITTLE JOYhttp://rittlejoy.com/pc/
内崎有梨http://uchizakiyuri.com/pc/
TRICK 8 FANTASIAhttp://trick8.com/

久方ぶりに天神親富幸通りに行き、舞鶴公園の傍にある福岡ライブハウスDRAM LOGOSに行った。
なんとなく昔とはちょっと違った感じである。というのも人通りが少ないし、若者がたむろしてなく
意外な感じだった。それもそう今日は日曜日であるし、結構寒かった。
また、キャナルシティーが出来たし、天神パルコなど人が集中する場所が変わったのかも知れない。
ともかくコンサートのことである。内崎パパと待ち合わせをして入ろうと思って45分くらい待って
はいったので、RITTLE JOYのライブは終わっていて見ることが出来なかった。

有梨ちゃんのはちょうど間に合った
いつものように座って歌うスタイルである。
yuri-talk
今日のライブもこの曲からはじまった。

今日はギターも弾いて、2曲歌った。途中間違えて、「ごめんなさい、もう一度やります」
と言ってやり直し、「あっ、膝を組んでギターを載せるのを忘れてました!」という場面もあった。
またMCでは「RITTLE JOYの純子ちゃんと家の近くの温泉“清滝”に行って、そこはいろんな湯が
あり、階段を裸で登っていく時に、純子ちゃんから“階段、先のぼっていいよ”って言われたから
嫌な予感はしていたのですが、私が先に階段をあがっていくと、後ろから
思いっきり私のおしりを、むぎゅっとわしずかみにされた(笑)」→内崎有梨ブログyuri-stage
その後は、TRICK 8 FANTASIAがタイトでシャープな踊りと歌で、会場はシーンとなるくらい
みんな見とれていました。
フィナーレも終わり会場で歓談が始まった、それから皆さんの見送りである。
有梨ちゃんもこの笑顔である
utizaki-fa.jpg
今度ビートルズの歌はおじちゃんは“ミッシェル”がいいな
“I'm Not In Love”は10CCが原曲を歌っていました。カバーの曲はサンバ、ボサノバ調
YOU TUBEに画像がアップされたら、リンクして載せるから、教えてね!
以前の楽曲からLeucocoryneをお聞きください。
Leucocoryne

ギターも相方の(・3・)ブーニーさん?ガットの響きがGOODでした
破顔一笑

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


