11/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./01

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

今年も、もう少しで… 


2011.12.10
Sat
11:09

今年も、もう少しですね今年はいろんな災害が起こり、
また日本国内で甚大な被害を受けた東北地方の方々のために内外共に
いろんな人達が支援をしてくださいました。
感謝申し上げます。

自分自身は何も出来ない状態でした。出来るようになり、その時には
身で何かしたいと思っています。思っているばかりでは、『風呂屋の湯』
つまり湯(言)うばかりになって、実現できませんよね。

しかし、何でも心が先だと思うのです。熟慮断行飛んでみないと
どれだけ飛べるか
、判らないの喩えだと考えます。

話は変わりますが、この前、久方振りに福岡の天神に行き、
天神地下街の雑貨のお店「ナチュラル キッチン」に行って来ました。
yuki-daruma-ro-soku
上の写真の7cmくらいキャンドルと磁器のコースターを買って、
他にも少し買ってきました。
それでは、ワムで…

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


