02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

春なのに!? 


2015.03.22
Sun
23:29

そろそろ、春本番の様相である。今日も17度くらいに気温も上がり、日向は結構暑いくらいだった。

春一番も終わったみたいで、ポカポカ陽気の今日この頃であるが、時には衝突もあり、
ちょっと残念な気持ちでした。
まぁ時折吹く嵐みたいなもので、過ぎればなんと言うこともないのかも!
taiketu-ani.gif
グリーン・モンスターも大魔王には勝てず…
owabi-ani.gif

今日は、もう3月末の日曜日で、ここ数日の日中の気温は4月中旬並みで暖かく、
桜もいっきに開きはじめたが、まだ花見には行けていない。今日も洗濯をしている
まぁっ、もともと洗濯屋さんだからね
桜も見よう!
sakura14.jpg

ちょっと前、夜間作業での事、何か作業中の反対車線の歩道をすごい勢いで、
移動している人を発見、赤い誘導灯をもっていたので隊員だとは思ったので、無線で
「今のは誰?」と聞くと「Aさんだよ!」って返事が返ってきた。
夜中だったので、その動きがすごく早く感じた。さすがスーパー隊員だ!

A-taiin-ani2.gif

決してガソリンを補給しに、いったのではなく、ただ短に自然の要求だったみたい!
この所、おひたしを作ってみたら、美味しい~っと思ったので、何度もつくって食べました。
下の画像はほうれん草の“おひたし”です。
おひたし
ゴマは擂った方がおいしい~!!

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


