01/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29./03

バレンタインだよね! 


2016.02.14
Sun
00:10

今日は2/13(土)、明日は14日バレンタインデイだ。なんだか遠い懐かしい響きである。
今日、ある干潟で見かけた風景をアップしました。
IMG_0041_20160213235407c2a.jpg
スマホの画像で決して良いピクチャーとはいえない(っω・`。)
よく見てもらえば、鷺がいる(°_°)
美しく洗練された曲線を持った鳥である。
だ~れ、「私のこと?」って言ったのは…、決して君ではな~い♪───O(≧∇≦)O────♪
そう美しいといえば、今夜観ていた「ラスト オブ モヒカン」に出てたマデリーン・ストウは
世界が認めた美人の一人であると思う(* ´ ▽ ` *)
画像は他のサイトで検索してください。(^-^)/
エディ・ゴーメ(Eydie Gorme )で My Funny Valentineを一度聞いて
みて下さい。個人的には歌声はエラ・フィッジェラルドが好きです。



category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top