04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

めんたいワイドに‥ 


2011.04.14
Thu
23:30

今日、うちにめんたいワイドの取材の方が映像を撮りに来られました。
もちろん、うちで販売している『熊本ギョーザ』の取材映像を撮りに来られたのです。
熊本ギョーザーS
ただ冷凍生ギョーザなので、それだけではインタビューで終わってしまいますし、ディレクターの方は、
「今回西戸崎地域のお店を紹介したいので!」という内容を伺っていました。
レポーターは誰が来るのだろう?と思っていたら、あの『ケン坊』と局アナで美人の仲谷さんでした。
ちょっとびっくりどひゃー
それに、ディレクターに前もって「餃子を焼いていただけますか?」と言われていて、
「いいですよ」と言っていたのですが、店の入口で焼いたのでちょっと狭く
撮影に時間が掛かっていたので、少し時間が気になるみたいで、「餃子は、どれくらいで焼け
ますか?」と言われ、撮影を続けた。
ケン坊はテレビのまんまで、人懐こくって、あっさりした方で、好感度はグッドでしたし、
仲谷さんはテレビで見る印象よりは小柄で、感じの良い(綺麗な)方でした。

まずは、ケン坊が▼o・_・o▼コンニチワン♪と突然入ってきて、私が「は~い!」と出て行くと、
もう撮影にはいっていて、ケン坊が「今日は~!ご主人どうして、クリーニング屋さんで、餃子なんですか?」と聞かれ‥
「熊本のおじさんが北部農園という農園をやっていて、そこの野菜を使って餃子を委託して
作ってもらい、それを古賀市の従姉妹がこの福岡で販売代理店を始めたので、うちでも売って
いるんです。
そのおじさんは、昨年農林水産大臣賞をもらう程、熊本では有名みたいで、30年以上も有機
肥料による土壌改良をして、栄養価の高い野菜の連作をしているとの事で、モスバーガーに
レタスを提供してるそうです!‥」「ふ~ん」とケン坊と仲谷さんも感服の様子でした。
それから、餃子も焼きあがり、二人に食べてもらって、ケン坊がいつもののように、
うっ!旨い!」と言って‥、
ありがとう御座いました!。でエンディング!s-バイ
撮影が終わり、お客さんが来られ、「餃子下さ~い!」、私が「凍ったまま焼かれる時に、
冷たいフライパンに載せて、水又はお湯を‥」と説明してると、そのお客さんが「前に買い
ましたので、知っています。」今日は、良い一日になりました。

この放映は、4月22日(金)のめんたいワイド3時45分です。見てください。
“決戦は金曜日”ちょっと古すぎですか



昔懐かしい、シルビーバルタンで“そよ風にのって”‥




シルビーバルタン
スポンサーサイト

category: 未分類

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 財源確保?におい?副流煙が?  | h o m e |  ’11.3・11に寄せて »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fellow056.blog123.fc2.com/tb.php/50-db48128b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


